« August 24, 2003 - August 30, 2003 | Main | September 7, 2003 - September 13, 2003 »

September 05, 2003

CPU温度が高くなっているが大丈夫?

 ベンチマーク代わりにSETI@Homeを24h連続運転させて負荷試験中なのだが、システムモニターソフト(M/Bリソースから様々な情報取得、表示させることができる)で確認したところ、CPU温度が、75~6度で張り付いておりました。(^^ゞ
 いくらAthlon系が熱いといっても、大丈夫なのだろうか?
Barton系の2500+に関しては、ネット上でもあまり情報が出回っていないらしく、有益な情報を得られておりません。

 当分動かして様子を見ることにします。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2003

AthronXPマシンを組み上げました

昨日(8月31日)、K松さんF田さんをはじめ大人数で秋葉原に行ってまいりました。目的は新しいマシンを組むことです。

事前にF田さんからの熱心な勧誘により3年振り(GWマシン)以来のAMDのCPUから選択を始めることとなりました。

オールインワンM/Bで安く!に魅力を感じ、廉価なマシンとして今時の性能を目指しております。
メインマシン兼鯖マシンとして稼働させる予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 24, 2003 - August 30, 2003 | Main | September 7, 2003 - September 13, 2003 »